« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

アラビアータ

いつだったかパスタが食べたくて

家の近くにあるイタリアンレストランに行ってきた

デザートがつくパスタランチにした(⌒¬⌒*)

パスタは

『根菜の辛口トマトソースアラビアータ』を注文した(・∀・)d

アタシ辛い食べ物はニガテだけど

このパスタの辛さは(●`・ω・)ゞ大丈夫!

根菜はカブ・にんじん・ジャガイモなどなどの野菜が入っていて

おいしかった(*゚∀゚)ゞデス!!

デザートは

「かぼちゃプリン」だった

(・_・。))うーん

イマイチかなσ(^_^;

何かちょっと足りないσ(^_^;

207 206

あんこう鍋

3月15日

茨城県の方へ行ってきた

目的は「あんこう鍋」を食べること(⌒¬⌒*)ウマソー

ネットで探して決めたお店に着いたのが

12時ちょっと前かな~

お腹がすいたよ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

「あんこう鍋」を注文した

2人前からの注文なんだねー(・д・)ホォー

あと あんこうの唐揚げとヒラメの刺身も注文した

鍋がきた(・0・。) ほほーっ

って蓋がしてあって中が見えない(^ー^;)

ガスコンロの上でグツグツ…

そろそろいいんじゃない?

φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース

身はタンパクでクセがなく食べやすかった

アタシが美味しいと思ったのは

『肝』だよ(´∀`*)

チョー『肝』うめぇ~( ̄¬ ̄)

さすが【海のフォアグラ】だよね(・∀・)v

胃袋とか皮とか食べたけど~

やっぱり『肝』だよ≧ェ≦ニヒヒ

からあげも美味しかった~♪

ヒラメの刺身は

コリコリしていて甘くて

生がキライなアタシでも大丈夫だったd(ゝω・*)

郷土料理 金藤

つぎは

お土産を買うことに・・・

飯岡屋水産に寄った

ココのお店の5%offクーポンをプリントしてきたから('-'*)

干物・あおさ・あわびの煮物などなど買ってきた

5%offクーポンを見せたら

「5%offはこのくらいだろ~」って

800円のあわびの煮物をタダにしてくれたェエェエェエ(゚Д゚;

4000円の5%offって800円じゃないでしょう???ヽ(´Д`;)ノ

テキトーですねァハハ・・(^д^;)

でもコッチはいっぱいおまけしてもらったので

満足♪満足♪

タコのバター焼きを食べたけどイマイチかなσ(^_^;

飯岡屋水産

つぎは

アウトレットの隣りにあるお土産屋に寄った

そこで焼いていた[鮟鱇焼き]を食べた

たいやきみたいなもので

中に豆乳クリームが入っていた(⌒¬⌒*)

つぎは

温泉へ~

海が見える露天風呂があると思って行ったら

ぜ~んぜん見えない(^ー^;)

露天風呂はあったよ

気持ち良かった~゚・。*(´∀`*)。・゚+

潮騒の湯

59 56 67 66 65 64 61 58 55 57

初詣~おみくじ末吉~

1月13日に初詣へ行ってきた('-'*)

1年間お世話になった

交通安全のお守りとネコみくじの猫をおいてきて

お参りを済ませて(^人^)

今年お世話になるお守り&ネコみくじを買ってきた(・∀・)d

ネコみくじは

「末吉」だった(・o・)アレ?昨年も「末吉」だったような気がするけど~

今年もびみょ~だσ(^_^;

初詣の帰りにネットで検索した

洋食料理のお店に寄って

オムライスを食べた(⌒¬⌒*)

タマゴがとろ~~~りだった(・∀・)。+゚♪

204 203

サラミ&トマトのぺペロンチーノ

チョット前のことだけど

家の近くのショッピングセンターの中にある

イタリアンレストランでランチしてきた(⌒¬⌒*)

ランチメニューに

サラミ&トマトのぺペロンチーノがあったから

注文してみた(^ー^)

φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース

トマトを全部ガマンして先に食べた(^-^;)

おいしかった(・∀・)ゞテ゛スッ!!

205

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ