« ホムペ再開!! | トップページ | TV出演!? »

新しいパソコン

そろそろホムペを再開しようと思ったっら

いきなり使っていたVAIOのノートPCが壊れたショボーン(´・ω・`)

仕方なく買った…

またVAIOにしようと思ったけど

DELLの方が安かったからDELLのノートPCにしたd(゚∀゚*)

HDの容量が大きいから

どんどん動画うpできるけど

ビルダー9とiTunesが使えない(^^;)

ビルダー9は転送ができるけど

ホムペの模様替えが前のようにスムーズにできない(^^;)

素材のファイルを開こうとすると問題が発生して

ビルダーが閉じてしまうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ホムペの更新・・・

じゃんけん掲示板のデータを直しました。

皆様書き込みありがとうございましたm(_ _)m

これからも

よろしくお願いします(*^▽^*)

007

« ホムペ再開!! | トップページ | TV出演!? »

コメント

(ノ゜⊿゜)ノおおおおおぉぉぉup
るこしゃん、オヒサですぅぅぅぅぅ

ともあれ、お元気そうでなによりです(*´ェ`*)
さて、何から聞こうかな・・(。・w・。 )

(´∀`*))ァ'`,、
えしゅしゃん♪めっさオヒサです(≧∀≦o)

ちょっと入院したけど
元気ですよv(・∀・*)
えしゅしゃんもお元気そうでなによりです!

さて何でも聞いて下さいまし~(*´ー`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホムペ再開!! | トップページ | TV出演!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ