« 2011年12月 | トップページ

気になる赤

DS Liteのシリコンケースを新しいものに替えようと思って

数年前からしているシリコンケースを外したら

DS LiteがベタベタになっていたΣ(・ω・ノ)ノ!

フキフキ♪してキレイにしたけど

シリコンケースをしていても汚れるなんて…(´・ω・`;)

DS Liteを売ろうかと思ったけどやめた…

電源のスイッチがちょっとヤバイけど

まだ遊べるから売らない(^-^)

売っても下取り安いでしょσ(^_^;

新しいシリコンケースに替えた♪

ついでにPSPも撮影した(´・ω・`)b

DS Liteはホワイト PSPは赤

ちなみにWiiとPS3はホワイト

あっ携帯は赤(≧∀≦)

今年の冬は

ほっこりレッドが流行りなので♪って洋服のことだけど…

でも赤が気になるんだよね(o^-^o)

Dslite_psp

赤のシリコンケース

3DSのシリコンケースが欲しくて買に行ってきた(^-^)

色は赤に決めていた♪

赤でも鮮やかな赤と落ち着いた赤があった・・・

ちょっと悩んだけど

落ち着いた赤にした(^-^)

3DSケースはHystericのモバイルケースd(゚∀゚*)

今日は9人とすれちがい通信できた♪ヾ(・∀・`*)ノ

今のところMii26人♪

自分のMiiはネコ耳をつけている(^-^)

ホムペの更新・・・

特に何もやっていませんf(´-`;)

みなさん♪

ご訪問ありがとうございました(・∀・)ノ3ds2_2


3ds3_2


3ds1_3




3DS

ある人が3DSを買って
話を聞いていたら欲しくなって買ってしまったd(゚∀゚*)
それにDS Liteの調子が悪くなったので・・・

「すれちがい通信」が楽しい(≧∀≦)

3日に絆をやりにゲーセンに行ったとき
出撃の合間にウロウロしていたら
10人とすれちがった♪ヾ(・∀・`*)ノ

すれちがった人たちのMiiを使ってゲームしたら
マリオの帽子とネコ耳をゲットした(^-^)
さっそくネコ耳をつけた(´∀`)
なんだかな~
あたしのMiiにはネコ耳が似合わない(*´m`)ムフフ

いろいろな帽子があるらしいので
少しずつゲットしていこ~(^▽^●)

今日もちょっとゲーセンに行って

ウロウロ♪していたら

6人とすれちがった(≧∀≦)

3ds


今年もよろしく(。・ω・)ゞ

あけましておめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今年もよろしくお願いします♪

年末年始はゆっくりできなかった(´ノω・。)

今年も可もなく不可もなく生活できたらいいと思う(^-^)

ホムペ更新など今年もスローペースで

申し訳ありませんが・・・m(_ _)m

みなさん♪よろしくお願いします(´・ω・`)b

Tatudoshi

« 2011年12月 | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ