« 今年もよろしく(。・ω・)ゞ | トップページ | 赤のシリコンケース »

3DS

ある人が3DSを買って
話を聞いていたら欲しくなって買ってしまったd(゚∀゚*)
それにDS Liteの調子が悪くなったので・・・

「すれちがい通信」が楽しい(≧∀≦)

3日に絆をやりにゲーセンに行ったとき
出撃の合間にウロウロしていたら
10人とすれちがった♪ヾ(・∀・`*)ノ

すれちがった人たちのMiiを使ってゲームしたら
マリオの帽子とネコ耳をゲットした(^-^)
さっそくネコ耳をつけた(´∀`)
なんだかな~
あたしのMiiにはネコ耳が似合わない(*´m`)ムフフ

いろいろな帽子があるらしいので
少しずつゲットしていこ~(^▽^●)

今日もちょっとゲーセンに行って

ウロウロ♪していたら

6人とすれちがった(≧∀≦)

3ds


« 今年もよろしく(。・ω・)ゞ | トップページ | 赤のシリコンケース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もよろしく(。・ω・)ゞ | トップページ | 赤のシリコンケース »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ